もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

毎日書道展入選
今年の毎日書道展は、応募点数が
約30.000点だったとか、凄い数!

日本最大規模の公募書展で、入選
作品は全国10都市で展示する

東京展、東海展、関西展、中国展
四国展、九州展

北陸展、東北仙台展、東北山形展
北海道展があるそうです

六本木の国立新美術館でも、7月
9日(水)~8月3日(日)まで展示

こちらで展示される方は入賞者です
前期展Ⅰ期,Ⅱ期と後期展Ⅰ期,Ⅱ期
4回に分かれ、展示される

入選だけの人は上野で展示、東京展
都美術館で7月16日(水)〜23日(水)

残念ながら、入賞はしていません
娘と入選した作品を見るため上野へ

恩賜公園の中、都美術館のギリギリの
ところまでつけてもらったが、それでも
しんどかった

入口も判りづらく、心臓の悪い私には
歩いて行くのは苦しいかった

案内所も近くにない、人がいない・・・
それなら、分かりやすい、しゃれた

看板でもあれば、いいと思いますが・・
それも何もない、上野は元気な人じゃ
ないと行けませんね

仲間に、助けてもらい、書きました
大きな紙ですから、動かすのも大変
顔色が、とても悪かったそうです

前衛書です、元気のない書かも?と
自分の作品が、どんな感じなのか
気になっていた

心配しましたが、自分で言うのもなん
ですが・・・・

力強く、迫力がありました、良かった!
具合の悪い時に、よくやった!と
自分を褒めたい、そんな気持ちでした

若い頃、15年くらいやり10年ブランクが
あり、アブレーション・カテーテルを受け
元気になりまた、15年ほど勉強している

目標が出来ました!次は入賞したい!
生きる励みにしたいと思います

先生曰く・・・
あなたの一生懸命さが伝わったのでは?
優しい言葉を頂き、恐縮しました

指導して頂いた先生に、感謝します!
人生、悪いことばかりじゃないですね
嬉しいです!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1876-690d146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)