もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

今日は自転車漕ぎでCPX検査!
六本木の心臓血圧研究所で今日は
CPX検査(心肺運動負荷試験)の予定

運動(自転車こぎ)をしながら、心電図
血圧、呼吸中の酸素、二酸化炭素の
濃度を計測するのです

この検査は初めて!心臓だけでなく
肺や運動に、使われる筋肉の状態を
総合的に見る検査

今はちょっと掃除をしても、フウフウ
バクバク

お風呂洗いはきつくてつらい!状態
洗濯・掃除・炊事はボチボチやって
います、どのくらい動けるかチェック!

今度は人工弁に変えることになります
アブレーション・カテーテルのあと
元気で過ごせて、ラッキーでした

3回手術しても自分の弁が使えている
1回目でも変える人は沢山いました

3回目がもう33年前、弁も良くなって
いるでしょう

人工弁には生体弁と機械弁の2種類
生体弁はウシ、ブタのものを、人の
心臓に移植できるように加工

今も昔も変わらないのでしょうか?
30年前、金属弁に変えた人がカチカチ
音がして気になる、と言っていた

4回目の手術になるので、よくよく検討
するのだと思います

医学が日進月歩だからこそ、救われ
人生を、楽しませて頂いている

ありがとうございます!来週、今まで
の検査結果で、どうなるかが決まる

ここまで、生かされたことに感謝!
今年は、春から調子が悪かったけど

休み休み筆を持って、書いた作品
前衛書、入選しました、嬉しいです

上野の都美術館で展示、娘が一緒に
行ってくれると言う、ありがたいです

電車と、歩きではとても行けません
心臓が悪化しそうですから

孫の成長をみたい!4回目の心臓
手術を勧められたら受けたいと思う
あとは天に任せて!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1868-8b6b3421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)