もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

走行中の東海道新幹線で自殺
新大阪行き「のぞみ225号」16両編成
乗客約800人の車内で、71歳男が自殺

新横浜―小田原間を走行中だそうです
71歳ならそんなに遅くない時期に人生も
終わるでしょうに!

死にたければ、1人でひっそりと死ねば
いいと思うけど・・・

乗り合わせた人たちが、大迷惑です
巻き添えで女性が1人亡くなりました

横浜市の方で、伊勢神宮を訪れる
ため、新幹線に乗った

乗車してすぐじゃないですか?
新横浜からですからね

1号車と2号車の間のデッキで倒れて
いたそうで、煙を吸ったのです

ひどい話、京都に行く時によく
「のぞみ225」乗りますが考えられない

1号車の前から3列目付近に乗っていた
その男が一番前に立ち約10リットルの
ポリタンクを、自分に掛け火をつけた

自殺をした1列目には子供が2人いた、と
ニュースは伝えていた、大丈夫だった?

26人重軽傷、1人は重症だそうです
これから新幹線も荷物チェックしないと
怖いです

安全な乗り物だと、思っていますから
想像もできない

テロと同じです、今後は想定しないと
いけません、こういうことがあることを!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1856-16da3119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)