もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

嫌な事件が多すぎるけど・・・
30歳の妹が、兄を斧で斬りつける
普通とは違い、挨拶もしない子とか

殺すほどの憎しみがあって、子供の
頃から、我慢していたのでしょうか?
大人しそうな女性だそうです

前もって、斧を購入して準備していた
気に入らなければ殺す!兄妹ですよ

なにがあったか分かりませんが、強い
殺意を感じますね

戦前にも東京で、印刷工(19)の兄が
弟(15)を殺害した事件がある

弟は盗癖があり、勤めていた印刷所の
主人の金を盗んで逮捕され、説教した
が、言うことをきかないので絞殺

どんな時代でも兄弟、兄妹で殺しあう
事件がありますが、最近は家族での
殺人が多すぎる

無職で働かず、親元に住んでいる息子
とか、事件があると必ず無職です

最近、18歳の息子が父親を殴り殺した
事件もあります

親が嫌なら自立するのが普通ですが
楽はしたいけど、うるさいのは嫌!

家にいる子供を怒るのは当たり前です
怒られたら、腹が立つではね

簡単に殺し殺される時代になり、さらに
お年寄りが、狙われる詐欺が横行

ボーッとしていたらひどい目に合いそう
ですが、嫌なことばかりではありません

政府の安全保障関連法案に反対!と
いう、学生有志の団体「SELDs」
今年5月に発足した、と言う

インターネットで募ったら高校生から
大学院生まで、約250人が参加した

子どもができても戦争には送らない
その通りです

言うべきことは言おう!と・・・
若い人頼もしいじゃないですか?

安倍首相、国会答弁ではぐらかして
ばかり、日本のリーダーなんだから
真面目に国民に向き合ってほしいね

しっかりした若い人たちがいて、安心
しました

政治的に対して沈黙はやめて、さあ
世界から、観光客が日本に来たくなる
そんな素敵な国にしましょう!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1854-0269d32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)