もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

何故、抑えられなかった?
名古屋市営地下鉄の名古屋駅の
エスカレーターで女子大生21歳の
スカートの中をカメラで盗撮

迷惑行為防止条例違反の疑いで
逮捕された

それも52歳ですよ、福井市職員の
男性、欲求が抑えられなかったと
容疑を認めている

犯行を目撃した男子大学生(18)が
その場で取り押さえたそうです

カメラに他にも若い女性の下着を
写した写真数枚が見つかったとか

その歳にもなって、抑えられない
なんて情けない、考えられません

家族もいるでしょうに、仕事も
なくなるし、頭をひねりたくなるね

お酒も入ってないのに、よくまあ
呆れてしまう、男性の心理は理解
できないです

孫の小学校から私にものメールが
届くのですが、子供が学校帰りに
よく男性から声をかけられる

気を付けましょう、と注意を
促しています、ほんとに困ります

何故、やめよう!というブレーキ
利かないの?

茨城県八千代町の大久町長しかり
ずっと、町長しているのだから

セクハラのことは、町民はみんな
知っているのじゃないの?

映像・画像にバッチリ抑えられて
ますものね

こんな人が町のトップとは呆れます
16年間、君臨すればおごってしまい
何でも許されると思うのですかね?

もう77歳!町民たちしっかりして
すぐに、辞任して頂いたらいかが?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1848-065ca645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)