もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

自由が丘の和のパスタ「こなな」
和のパスタ屋さん!和風味はさっぱりして
もたれない、いい所に目を付けました

麺をいろいろ好みで変えられる、のも
楽しいと思うけど・・・

食べ物は同じ味だと飽きられますからね
うどんや蕎麦も・・・いいじゃない?

神戸、大阪、京都、姫路、東京スカツリー
ソラマチ4F、新宿にはルミネエスト店

ルミネ町田、ルミネ池袋、立川にもあります
横浜モアーズ8Fにカフェドファリニエール

今年の4月 「こなな」自由が丘店にオープン
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-3-21

06_exterior.png

1階と2階があります、駅からは自由通りに
出て、目黒通りに向かい、踏切ちょっと手前

左側に駐車場があり、右側に洋服の花菱
その手前です

こななの全ての和パスタに使用されている
「出し」にはこだわり、鰹節と昆布でまろやか

醤油、味噌、豆乳など、さまざまな味付け
豆乳とにがりを使用した自家製豆腐も用意

トマトや、クリームにお味噌を合わせたり
和が中心なので親しみやすいです

パスタの麺は卵を使用しないで小麦のより
良い部分を、贅沢に使ってあるそうです

私は茹で方が少し固めに感じたが、固い
のが、お好きな人にはバッチリでは?

きのこと厚切りベーコンの半熟卵添え、薄味
テーブルの七味を入れたら良くなったと言う

pasta-19.png

とろろと半熟卵、柚子胡椒風味は美味しい
と、言ってました

pasta-01.png

鶏そぼろと茄子の味噌トマトは娘と私が注文
これが一番?「デザートにお茶」で満足満足

pasta-15.png

大豆粉ワッフルは前に食べましたが、重い
感じで好みではない、わらび餅は良かった!

デザートも色々あり抹茶アイスと大納言小豆
ミルクアイスと七穀バター

自家製アイスに熱いソースをかけ、ほろ苦さと
香りを楽しむアッフォガート

ほうじ茶アイスのアッフォガート、黒胡麻アイス
抹茶アイス、もなか、大福など全部は書けない

自由が丘はこの程度の店で満席です
テレビで取材を受けるから、人気になるのです

予約が取れなかったが今朝、連絡入れてみた
キャンセルが出たそうで、取れました

ラッキー!最近、満席で予約がとれにくい
早めに確保したほうが良さそうですよ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1847-38d56e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)