もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

けなげに子育て、スズメさんたち
今年も、スズメたちが子育てをしている
ソロソロかな、と思っていたら・・・

もう、子供も大きくなって、親鳥と同じ大きさ
口を開けてのねだり、この姿が可愛い
最近、いくらまいてもくれくれ、と騒がしかった

やっぱり、こちらが具合が悪くてフウフウして
余裕がなかったから

気付きが遅かった、昨日の夕方気がついて
写真を撮った

上手く撮れません、動きが速く、ケイタイです
から、接写するとボケる

スズメさんは命がけ、音がするとパーッと
飛ぶ去る、車も来るしモタついたらひかれる

昨日は、親子に気付いたので、鳥のエサを
多めにまいた、けなげに子育てしている

人間は最近、子供を殺す事件も増えました
悲しくなります

子供たちを!愛情豊かに育てましょう
スズメさんの親子も同じ大きさになりました

IMG_20150606_153533.jpg

ベランダにも少しエサを撒くと、フンをしていく
不潔なので困るけど、子育て頑張っているから
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1830-43c84a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)