もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

老犬ララ「お帰りなさい!」
老犬ララの世話で疲れているのは確かよ
と、娘は言う

昼間はそっちにいて、、寝るときはうちに
連れて行くから、それがいい

夜はゆっくり休んで!有り難いなあ、と
思いました

夜中にゴソゴソ動き出す、ウンチかシッシ
ゲージではしませんから、外へ連れ出す

毎日ではありませんよ、でも、夜中の2時
とか4時とかだったり・・

夜、娘の所に行くようになり、どのくらい
経ったでしょうか?

この1ヶ月近く心房頻拍、起きていない
最近、娘が頭が痛くて、とつらそうに
している

大きな病院に行き、CTを撮ったりして
大丈夫のようですが・・

父親は帯状疱疹で痛がっている、それに
下の子供が溶連菌で高熱

上のお姉ちゃんも、喉が痛いと言い出す
心配事が増えているから・・・

今、ララが帰ってきた!大丈夫?頭は?
病院で薬もらって今朝は、ひどい痛みでは
ないと、娘は言う

良かった!ララ、お帰りなさい!食事を用意
して待っているよ

一気に食べて、満足そうな顔になりました
そしてこれからウトウト、老犬だからね

IMG_20150601_064520.jpg

16歳と8ヶ月のララちゃん、人間だと85歳かな?

IMG_20150601_064927.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1826-7a0ddb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)