もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

老犬ララと2歳のミルク、シャンプーしました
ララちゃんもミルクちゃん、いつも一緒に
シャンプ−してもらいます、今月は昨日でした

奇麗になった!可愛くなったねえ、ララ!
今回は顔の周り、短くカットしてもらいました

夏前に、フィラリアの薬・ダニの薬を付けて
もらって、スッキリ!

IMG_20150526_150912.jpg

隣で夜、ララを預かってもらって助かっている
昨夜も迎えにきたら、声を出して喜ぶララです
こちらは寂しい!さっさと行ってしまうから

IMG_20150526_150913.jpg

10月で17歳、足元もおぼつかずヨボヨボと
歩くララだったけど、ミルクちゃんから生きる
元気もらったね

IMG_20150526_154302.jpg

ララは3.5kg、ミルクちゃんは4.5kgをオーバー
2歳なのに、中性脂肪の数値が高いのです

食事は大して上げていないのに・・・・
ダイエットしなければ、と娘は心配しています

IMG_20150526_154518.jpg

犬の気持ち、と言う本があるけれど、犬にも
言葉があるといいね、おしゃべりしたいなあ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1821-6a594f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)