fc2ブログ
もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

プードルのララとミルクに癒されて!
不整脈は収まったのですが、家事をすると
フウフウ、じっとしていると着ちついてくる

心臓の具合が悪くなると、何をしてもしんどい
自分のやれることを見つけるしか・・・

それでも生きるのは食べることだし、台所の
汚れ物は洗わなくてはならないし、部屋は
掃除が必要だし・・・

元気な時は、具合の悪かったことを忘れて
身体を動かしてしまうけど・・・

突然、心房細動や頻拍が起きるとなかなか
体力が戻らない

現実を見つめ弱音をはく時もありますが・・・
グズグズ言っても何も解決しない、身体と
仲良くするしかないから

今回も不整脈は電気ショックで収まりホッと
している、もう3回しました

10年前、カテーテル・アブレーションの時に
1回、1年前に1回、そして先日

先生曰く、不整脈、これから多くなりますって!
気にしないでリラックス!と、言われるけど・・・

何度、経験してもしんどい不整脈、身体が元に
戻るまで時間が掛かります、収まったので
一安心、感謝してますけど・・・

無理せず、家事は休み休みやりましょう
コーヒーでも飲みながら?それとも甘酒に?

ララは「RARA」と書いてある洋服を着て足元で
眠っています、心が和みます、いてくれると・・・

IMG_20150216_130833.jpg

お揃いを、2歳の誕生日にミルクへプレゼント
ネットで、具合のいい時に注文しておきました

シャンプーした後、着せるとか・・・
あとで仲良く2匹で写真を撮って、載せますね

犬服専門店タムベディドッグウエア
ここで頼みました、可愛くてとても安いですよ

追記
ミルクちゃん、18日の朝、プレゼントした服を着て
来てくれた

IMG_20150218_080140.jpg

IMG_20150218_080144.jpg

2歳、若々しくて可愛い!4.5kg、おデブちゃん
ララは3.5kg、16歳、それでも身体は元気です

IMG_20150108_083136.jpg

ララの洋服、大きいのでミルクに上げました
見えにくいですがRARAと書いてありますよ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1722-e9ef74ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)