fc2ブログ
もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

プードル親子のリリとララ
小さな子だって犬だって                           
美味しいものは知っている

グッタリして食欲なくても
肉ならガツガツ、リリとララ

生きているうちにちょっとだけ
食べられるうちにちょっとだけ

先生は曰く、ドックフードだけに
して下さい!

リリちゃんは、心臓に雑音が!
分かりました!

リリとララはそれだけじゃいや!
いやだあ、楽しくな~い!

分かった、分かった!
おやつを少しあげようね!

嬉しくて、飛び跳ねてクルクル
回って喜びを、身体で表す

リリとララ!
もう、お、し、ま、い!

そう言うとそばから離れる
おりこうさんな親子です

もっともっと好きなお肉
あげたいけれどガ、マ、ン!

だいじな、だいじなリリとララ
これからも仲良く暮らそう!
ありがとね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/164-03dc036b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)