もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

大晦日で思うこと
2006年大晦日の東京、太陽が
燦々と輝き、素晴らしい日です

テロや核実験で、世界は物騒
ですが今年一年が穏やかに
過ぎ去ろうとしている

健康に過ごせたことを祝って!
年越しそばを食べましょう

楽しいと、時間は早く過ぎさる
仕事だって遊びだって同じ!

今でもよく覚えている手術後の
集中治療室

声を出すが、相手に聞こえない
助けて!と叫んでも

これだけ、耐えて頑張ったから
ずいぶん時間が経った、と思い

壁の時計を見ると、たった5分
経過しただけ

あの頃のことを思うと
すべてが幸せ!何をしてても!

人間の気持ちは薄れていく
初心忘れるべからず!

そう、この言葉が大事なんです
一年の終わりに思い出した

感謝を忘れず、今年最後の
3時間半を楽しく過ごしそう!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/121-ef4c8c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)