もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

暖かな日に身だしなみ
きのうは暖かい一日だった
年の瀬なのに、四月の陽気

コートもセーターもいらず
日差しも風も強いが、爽やか

新しい年を迎える準備を!
犬を病院に、連れて行ったり
銀行で振り込みをしたり

今日することをメモって
一つづつチェック、すべて終了

家の掃除、洗濯、正月飾り
バタバタと、過ぎて行く時間

鏡を見ていなかったと気づく
夕方になり自分の顔にご対面!

ああ、老けたなあ
少しはお手入れしなくちゃねえ

さあ、マッサージ、マッサージ!
暖かな日差しに、のんびりと
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/119-56d12037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)