もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

前を向いていこう!
相手が思う通りにならないと
腹が立つ人がいる!

ああ、頭に来た、なんて言わずに
落ち着いて、落ち着いて

それからね、ああしてくれない
こうしてくれない、なんて言わず

こうしたい!こうしてあげたい!
自分から動きましょう

相手に変わってほしいなら
してもらうことばかりじゃなくね

だって、要求ばかりしていても
なにも変わらないんだもの!
自分が変わらないと、何事もね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/114-14d89eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)