もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ブルーノートでケウ"ィン・ベーコンに会う
簡単な食事のあと、ベーコンブラザーズライブ
ケウ"ィン・ベーコンがブルーノートのステージへ

驚いた、ロックバンドだった、調べずに
ケウ"ィンに会える!それだけで申込んだのです

ドラムの音は心臓にこたえる!ロックとはね
ビートルズの曲で、最後に少し盛りがったけど

ケウ"ィンがいなかったら、バンドとしては
通用しない、絶対!

会えただけでもラッキー!なんたって
ハリウッドスターなのだから

映画にはよく出ている、よ〜く知っている
しょうがないか!

個性的で魅力的な、その笑顔を拝見させて
頂いたのだからね

手を叩いてアンコール!一番楽しんでいた
のは、彼らかもね!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/112-25cf8592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)