もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

鯉のぼりとプードルの赤ちゃん
近所の家の庭に立派な鯉のぼりが上がっていた
風がないので、残念ながら泳いでいないが・

F1001209.jpg

懐かしい!嬉しい!ケイタイでパチリと写した
昔は、もっと泳いでいたものです

そして、こどもの日には柏餅を食べて祝った
最近の子供は、お菓子の好みも変わり喜ばない

あんこが、あまり好きではないんですね
昔、食べた人、懐かしさで、これじゃなくちゃ
こどもの日じゃないよ、とね

F1001193.jpg

こどもの日近く、孫たちにプードルをプレゼント
子供たちでミルクと名付けた、なんて可愛いの?
一周間経ち、慣れてきました

老犬ララはご挨拶の時,近づくミルクを敬遠した
やっぱりね,ララのお母さん,リリも厳しかった

焼きもちなの?、自分の陣地を取られるから?
散歩では犬のそばに寄って、挨拶するのに・

F1001221.jpg

二週間経ったら、ずいぶん大きくなりました
この記事に対するコメント

こんにちは前川動物病院です。本日はミルクちゃんお会いさせて頂きありがとうございました。なんでも御相談くださいませ。
【2013/05/01 15:32】 URL | 前川動物病院 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1088-fda1d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)