もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

心臓外科の患者同士
心臓外科外来で、顔見知りの
患者さんに会った

お元気そうね!生き生きしてる!
そう言われた

日舞、習ってるの、楽しいわよ!
しばらくして、また外来で会った

私も踊りを始めました!
あのとき話を聞いて、無理!と

諦めていたけど、やったら出来た!
嬉しそうに、笑顔で感謝された

だめだわ、何にも出来ないと嘆かず
ダメもとでね!

悪くなることを、心配するより
今を楽しみましょ!

好きだったんだ!彼女、良かった!
感激!生き生きしている彼女を見て
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/107-9b8422ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)