もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お取り替え
セーターを買って気づいた!
小さな穴を発見!いやだなあ!

細い糸だから、切れたんだ!
いやそうじゃない!切れてたんだ

1回しか着てないのに!
早速、代官山の店へ持って行く!

女の子二人で店番です
よく見て納得して、気持ちよく
取り変えてくれた

ありがた~い!助かった!
気づくのが早くて良かった!

すぐ帰ればいいのに
ほしかった訳じゃないのに

気持ちよく対応してくれたし
私ってそういう時、帰れない

20%OFFだったし買っちゃった
もう一枚セーター!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/106-80e07c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)