もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

14日の雪はまだ残っている
F1000897.jpg

初雪が降ったのが14日、成人の日でした
あれから9日経った23日の朝、6時頃でしょうか?
前の家の畑の雪は、まだまだ融けていません

F1000909.jpg

今朝26日7時の畑の様子、太陽が輝いている
人が歩かないのでまだ、雪はありますね

冷たい風も吹いています、日差しがあっても
南側であっても、今日中には融けそうにない

F1000905.jpg

7時半には、こんなに太陽が眩しくなりました
今日も穏やかな一日でありますように!

F1000904.jpg

老犬ララは、食事も終わり、シッシもウンチも
して、うたた寝が始まりましたよ

眺めていると、笑顔になりますね
癒されている自分がいる、存在感があるなあ
この記事に対するコメント
いつも見てますよ
ララちゃん可愛いですね❤
【2013/01/28 18:17】 URL | 学大です‼ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/1017-2bd42676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)