もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

腐りきってる日本!
内閣府主催のタウンミーティング
形だけでほとんど民間人がいない

広告代理店に、まとめを振って
質問をお金で頼みすべてがやらせ

例えば静岡のミーティングでは
公務員が、かり出される

駅から徒歩5分の場所にタクシーを
東京から呼ぶ、おかしいですね

掛かった費用は税金、湯水の如く
使っている

政治家や官僚や地方の知事や市長
自分たちが今、何をしているかも
気づかないのでは?

無駄が当たり前で、自分たちが
得する事ばかり、腐りきっている!

国民一人一人、しっかり選挙で
候補者を選ぼう!国民の責任!

ダメ人間ばかり国会に送ってはね
毎日のニユース!がまんならん!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/100-ba487ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)