もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

いい季節!
愛犬リリとララとお散歩です
ハナミズキの白やピンクの花
開きかけてる

花々や木々の緑が目に入ると
元気が出る、いい季節です

道ばたの野草も、黄色や白や
紫の花を咲かせて

弱々しく見えるけどしっかり
踏ん張ってる

地球上の様々な色、澄み渡る
空のブルーにもありがとう!

幸せ気分にさせてもらって
感動させてもらって、感謝!
マウイ二泊
着いたその日は夜半からどしゃぶり
雷は鳴る鳴る、半端じゃない

あしたは一体、どうなるの?
翌日、バルコニーから見た海は茶色

こんなに遠くに来て、これはないよ
雨期は過ぎたと思ったけど?

良く降るからこそ、緑が生き生き
大きく育ち、感動を与えてくれる

奇麗な海を探しに、カアナパリから
ワイレアへドライブです

そこにはコバルトの海!これこれが
ハワイよ!心晴れ晴れ、幸せ気分!
3月末のハワイ
春休みにハワイへ
ところがオワフは雨ばかり!

5泊7日の旅行で、それも
南の国で、どしゃぶりにあう!

2月の天気とは、こんなもの?
甘かったなあ、知らなかった!

でも楽しかった!面白かった!
かしまし3人珍道中
桜の花
この時期が大好き!桜の花びらが
一枚一枚、ヒラヒラと風に舞う

小鳥たちの声が、楽しそう!
枯れ木色に、ピンクの花が一斉に
開き、風に吹かれて

舞って舞って落ちて、花びらの
じゅうたん!強い風に吹かれて
くるくる空へと舞い上がる

やわらかな日差しが、温かく包む
心から微笑んでいる自分に気づく