もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

やっぱり逮捕!
ライブドアの堀江社長逮捕!あれだけ
もてはやされてた,彼も独房に入った

六本木ヒルズで220万円の家賃から
3帖半の部屋へ

取り調べを受けている間,何を思って
いるのかな?

今年に入り、ライブドア、オートの
コマーシャルを見て、気分が悪くなる

なぜって調子に乗って、このままで
いいの?

33歳で時価総額8000億?まともじゃ
ないなあ

そんな折り、幹部が事情聴取、日本も
捨てたものではない

テレビは凄い力があるから、もっと
品格を大事にして!

テレビが取り上げた店は、まずくても
行列ができる

堀江容疑者は、徹底的にテレビを
利用したのです

内容のない低レベル番組作らないで
下さいな!
太極拳は面白い!
今日は太極拳をやってきました
24式 48式 88式いろいろあります

毛細血管まで血液が流れやすく
動けば、寒かった体も暖まる!

もうどの位やっているの?と
聞かれ、もう10年以上かな?

資格を取る訳でもないし
健康のために楽しくやっている

結構、面白い!はまりますよ
気功や24式、最初に基本をやり

32式とか42式、剣(つるぎ)を使い
やってます、大好きです!

長くやると、筋肉もつくし
何たって、老化も防げるしね

いいことずくめ、さあ、皆さんも
太極拳を始めましょう
初ブログ
突然、ひょんなことからブログを
始める事になった

さてさて、何から書きましょうか?
今日は寒くて犬の散歩もまま成らず

家でじっと、丸まっていてもねえ
自由が丘周辺は、セールセール

人ごみヘ行きお買い得でも見つける?
物であふれた生活なのに、まだ
物を増やす?と、自分に問う